結婚記念日で行くディナー。
  特別席が優先的に簡単に予約できます。

dinner-w420.jpg

約100店から選べて、8,800円と4,800円のコース!!
▼▼こちらです
>>8,800円/プレミアムディナー
>>4,800円/プリフィクスディナー

▼▼追加情報です! カジュアルなプランができました。
4500円でコース料理+飲み放題


※上記の3プランは、インターネットで予約した人に適応されます。
お店に直接電話しても適応されませんのでご注意ください。

このシステムをしっかり利用したほうがぜったい得ですよね。
自分で直接電話しても、必ずしも予約できるとは限りません。

結婚記念日や記念日、いいですね。
結婚記念日や記念日のディナーや食事は
相手の好みのメニューや場所、さらにホテルなのか
レストランにしたらいいのか。かなり悩みますよね。
ここでご紹介するところは約100のレストランやホテルから選べます。
空席状況も見れますからとっても便利です。それに「特別席」です。
お店は女性が好むオシャレなところばかりですよ。
こういったところを上手に利用するのが効率的ですね。

もっと豪華にするなら、別オーダーを頼めばよいのではないでしょうか。
それに1店1店、サイトを見ていったら疲れてしまいますね。
レストランを探すのにイライラするなんて本末転倒です。
それでは、相手もつまらなくなってしまいますね。
結婚記念日は二人で楽しく過ごすことだけを優先しませんか。
そのほうが相手はもっと喜んでくれますよ。
あなたの楽しい会話で、料理をさらにおいしくしてあげてくださいね。

■お店は106店。これだけあればかなり選べますね。

銀座・丸の内(27店)
六本木・麻布(12店)
東京ベイ(23店)
新宿(9店)
渋谷・恵比寿(10店)
青山・表参道(12店)
広尾・白金(4店)
横浜(9店)

なお、選ぶときにはしっかりテーマを立てよう(大きなお世話ですね)。
彼女がイタリア料理が好きなら、今回はそれを優先にする。
次の年は夜景をテーマにする、など迷わないことだよね。

お役に立ちましたでしょうか。
ではでは。しっかり二人で楽しんでください。


×

